ラブジョイ / ふちがみとふなと

5月9日はラブジョイ、12日はふちがみとふなとを観に行った。

とにかく最高。なんというか生きる元気が出てくる。別に普段死にたいとか思っているというわけではなく、この2バンドのライブを観に行くと、日常起こっていることのすべてが、楽しく、明るく、面白いことのように思えてくる。ぜーんぶ楽しいことなのだ!笑おうじゃないか!と。もう本当に大好きです。

かえる目Phew、HOSEなども同じ。



6月の“WOSK presents”にはふちがみとふなとをお呼びしております。なんと芳垣安洋さんとのトリオです。ロックなふちがみさんが観れると思います。お楽しみに!


あ、Orquesta Nudge! Nudge!も同じ!