HOSE×MUMU

昨日はHOSEとMUMUを観に行った。

HOSEもMUMUもそれぞれ単体で演奏し、その後合体「MUSE(?)」での演奏。それぞれ単体も、もちろん面白かったんだけど、MUSEはもっと面白くて、もうこんなに‘悪い’バンドは存在しない、というくらい極悪な演奏でした(笑)

泉さん、どーしてあんなに面白いんでしょうか…


とにかく終始笑いっぱなしのライブだった。MUMUも久しぶりに観たんだけど、HOSEとの文脈でみると、大変笑える滑稽なバンドであることがわかった。



一昨日はWEST・nestでPARAやWRENCHやstimを観る。
しっかしWRENCHの松田さんって、どうしてあんなに格好良く演奏出来るんだろう。まるで格闘をしているような動き。