HOSE

今日はHOSEのライブを観た。本当に面白いライブだった。1月のワンマン、楽しみだ。大友良英×ジム・オルークも観たんだけど、ジムがあんなに楽しそうに演奏しているのを観たのは初めてだ。ギターでのDUOも観てみたい。

NHKの番組でPerfumeの特集をやっていたんだけど、Perfume良いですね。メンバーが奇数(3人)であって、誰がリーダーというわけではない、ということが、音楽とダンスにいろいろな面白さを出しているんではないだろうかと思った。番組の最後で司会者が「アスリートに近いように思う」と言っていたんだけど、その表現、何だかよくわかる。


CD買おうかと思ったけど、ダンスも見なきゃあんま面白くないかもなぁ。